SSブログ

HR3に… [MHP2G(08/11)]

なったど~~~(^◇^) ← よいこ風に

苦戦していた集会所クエ『絶対強者』のティガをようやく狩猟することが出来ました。やっほ~い!!!
(2オチしたのは、内緒ですが…)

いや~、このクエを終了するまで、長い長い道のりでした。

何度、このクエにトライしたことか…
おかげで、回復薬や鬼人薬など、ほどんど使い切ってしまったもん。
また、素材を集めなくては…(>_<)

このティガ、ナイトさんに教えてもらっていたのですが、やはり強かった。
何度か弱ってきたな~、と思ってシビレ罠をしかけて麻酔玉をぶつけても、まだピンピンしてるし、怒ると攻撃力、めっちゃ増すし。

シビレ罠もなくなってしまい、や、ヤバイ、もう無理、っと思っていたら、連れていったアイルー『アシュリー』が、なにやら地面で仕掛けてる。

んっ合図が、来た~~~~~~~~。

麻酔玉を当てて、無事狩猟となりました。
20081108002227.jpg

おかげで、HR3になりました。
20081108002357.jpg

ナイス相棒だぜ、『アシュリー』、これからもよろしくね




タグ:MHP2G
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ナイト

こん○○わ!
『絶対強者』クリアおよびHR3
オメデト〜ございます
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
やりましたね!
>おかげで、回復薬や鬼人薬など、
>ほどんど使い切ってしまったもん。
>また、素材を集めなくては…(>_<)
村7のキークエを進めて...
村8→村9でナルガ様を倒して...
リオレイア希少種のGルナ装備を作りましょう(≧▽≦)
激運で素材が集めやすくなりますよ(*゜▽゜)ノ
村8のガルルガ先生が曲者です
堅いですよ〜タフですよ〜(^^;
尻尾のぶん回しにあたっただけで、毒ります
http://www41.atwiki.jp/mhp2g/pages/133.html
上記にキークエ情報があります
ご存知でしたら、済みませんm(_ _)m
頑張ってください(^▽^)/
by ナイト (2008-11-09 17:29) 

nobu

☆ナイト様

nice!&コメ、ありがとうございます。
ようやく、捕獲する事が出来ました(>_<)、ほんとうに長かったです。

ガードが出来る大剣も作って挑戦しましたが、全然使いこなせませんでした。←だからと言って、太刀を使いこなせているわけではないのですが・・・。
大剣を使いこなせる、ナイト様がとても羨ましいです。

ゴールドルナは、リオレイア希少種の素材で作れるんですね。
”激運”今から楽しみです。

@wiki参考にさせていただきます。
いつもいろいろ情報を頂き、ありがとうございます。


by nobu (2008-11-10 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。