SSブログ

ようやく [MHP2G(09/01)]

長いこと放置していた、

村☆8
『地底湖から覗く目』をクリアしました。

苦手なガノトトスだったんですが、単体クエをクリアすると、新たなクエストが出ると聞いたので、
Gルナに『捕獲の見極め』を付けて、鬼神斬破刀で行ってきました。


このクエの際、いろいろな失敗をしました。

まず1つ目、フィールドが旧砂漠だったので、『クーラードリンク』を持っていたんですが、ガノトトスがいる所って『ホットドリンク』が必要なんですよねぇ。

仕方なく寒さに堪えながら、釣りを開始。
2度ほど釣り上げましたが、まだマーカーは黄色にならず、しかもあの理不尽なタックルをくらい、こちらも2オチ。

ラスト1、慎重に攻撃していたらマーカーが黄色に。

シビレ罠にかかったは良いものの、いくら探しても『捕獲用麻酔玉』が無い。

あ~っ、前回討伐クエをやったから、ボックスに入れちゃったんだ~。(+_+)

仕方なく、シビレ罠の2個分の素材はあったので、罠をフルに使って討伐しました。

しかもGルナ着てるのに、報酬はショボかった(;_;)


でもこれで、村上位のクシャとナナが出てくるはず・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

おにぎりちーたん

捕獲する気満々で麻酔玉忘れた時の驚愕ったらないですよね(^^;
あのタッコーは慣れると避けられます(頭を見て右側:ガノの左側に経って斬る)!ワテも笛時代はタッコーに泣いてました(TT)
ともあれ討伐おめでとうございます♪
by おにぎりちーたん (2009-01-27 20:19) 

nobu

☆ おにぎりちーたん様

コメント&nice!ありがとうございます。

>捕獲する気満々で麻酔玉忘れた時の驚愕ったらないですよね
そうですよねぇ、ガノじゃなければ、まだ良かったんですけど
嫌いなガノだったので、悲劇でした・・・(涙)

>ともあれ討伐おめでとうございます♪
ありがとうございます。なんとか討伐出来ました。


by nobu (2009-01-28 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迅竜Sシリーズアカム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。