SSブログ

出ませんな~(+_+) [MHP2G(08/12)]

現在、ゴールドルナシリーズを作るため、

村☆クエ9
『一縷の月光』を連投しているんですが・・・

『雌火竜の紅玉』が1個も出まへん(;_;)

その他の素材はすべてそろったのに~(>_<)

さすが、物欲センサー。恐るべし。。。

希少種狩り、ちょっと疲れてきました(-_-;)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

ナイト

こん○○わ!
Gルナ装備制作、お疲れ様です!
ギルドガード蒼装備が、2回剥ぎ取り出来ます
ギルドガード蒼装備には
ノヴァクリスタル=8
ポッケチケット=10
勇気の証=5
鎌蟹の堅殻=5
水竜の上ビレ=3
蒼火竜の上鱗=5
炎妃龍の甲殻=4
老山龍の蒼甲殻=4が必要なんですが...
後は、ネコ飯の解体(大)とか...
(剥ぎ取り回数が2分の1の確率で増える)
後はwill様の、アドバイス通りのシビレ罠時の落とし物
雌火竜の紅玉(4%)とかですね...
私も連投(リタマラ)の嵐でした...
全然貰えないと、更に疲労感が...orz
リタマラに疲れたら、別のモンちゃんで
リフレッシュして下さいませ(*´∇`*)
根気の勝負ですが...
頑張ってGルナ完成させてください(≧▽≦)/
by ナイト (2008-12-27 16:22) 

おにぎりちーたん

村☆9の右手に火輪、左手に月輪は、各自違うマップに居るし、逆鱗紅玉大放出!お勧めのクエです。ちなみにスタート時、マップ9(左下)に金レイア。マップ6・3・10に銀レウスが居ます。よっぽどでないと重ならないので狩りし易いかと(^^)
頑張って紅玉&逆鱗ゲットして下さい♪
by おにぎりちーたん (2008-12-27 21:22) 

caz

出ない時は、他を狩る(^^
連投だと、出辛く感じてます

それか、Party召集するとか…

さくっと出ますよ(^^
by caz (2008-12-27 23:14) 

nobu

☆ ナイト様

コメントありがとうございます。

>ギルドガード蒼装備が、2回剥ぎ取り出来ます
そうなんですよね~。ナイト様のblog見ていいな~、と思っていました。

でも、”老山龍の蒼甲殻”が曲者ですね~(+o+)

☆ おにぎりちーたん様

コメント&nice!ありがとうございます。

>各自違うマップに居るし、逆鱗紅玉大放出!
えっ、そうなんですか?
じゃあ、頑張って『秘境を目指して』をクリアします。
レウスは苦手なんですよね~。
よく飛んで行ってしまうので・・・。

☆ caz様

コメント&nice!ありがとうございます。

>Party召集するとか…
あっ、いいですね~(^.^)

でも、次のリアル集会があるまでに、なにか武器や防具の種類を増やしたいんですよね。
で、素材集めには、やはり『激運』がいいと思いまして…。

by nobu (2008-12-28 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。