SSブログ

遅くなりましたが・・・。 [MHP2G(09/01)]

当Blogにお越しの皆様

新年、明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。


下記スケジュールだったので、今年の正月休みは、じっくりとモンハンをする時間がなかったんですが、

大晦日   ・・・ 福山雅治の年越しライブ
元旦、2日 ・・・ お互いの両親の家に新年の挨拶
3日     ・・・ お買い物をしに出かけ
4日     ・・・ 風邪でダウン(と見事なオチ)


”雌火竜の紅玉”目当てで、時間を見つけては、
村クエ☆9
『一纏の月光』
『右手に火輪、左手に月輪』
に行ってました。


で、結果は

『一纏の月光』で2個
『右手に火輪、左手に月輪』で3個、ゲット出来たので、

ようやく、ゴールドルナが完成。
20090104174604.jpg

んっ、でも、なんか見た目がビミョ~~~~~~~~^_^;


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 5

ナイト

こん○○わ!
Gルナ完成...オメデト〜ございます♪
(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
やっぱ『右手に火輪、左手に月輪』の方が
出やすいんですかね?
私は、旧沼地が苦手で1回しか行きませんでした...orz
これで、報酬ザックリ貰っちゃってくださいませ!
見た目は...我慢...(^^;...(゛ `-´)/ こらこら!
by ナイト (2009-01-05 21:42) 

おにぎりちーたん

おーーーーー!おめでとうございますッ(^^)
強欲拷問装備・・・・にしか見えない・・・・気もしない?(笑)
本年も宜しくお願い致します♪
by おにぎりちーたん (2009-01-05 22:22) 

nobu

☆ ナイト様

コメント&nice!ありがとうございます。

>やっぱ『右手に火輪、左手に月輪』の方が出やすいんですかね?
出やすいのかどうかは解りませんが、1頭あたりの体力が少ないので、こっちの方が狩りやすかったです。
同時に、金、銀の素材も集まりますし・・・。

☆ おにぎりちーたん様

コメント&nice!ありがとうございます。

>強欲拷問装備・・・・にしか見えない・・・・気もしない?(笑)
見た目はもうちょっと、なんとかして欲しかったですね~(+_+)
女性用とのギャップがありすぎです。
大変な思いをして、素材を集めたのに!!!悔しいです・・・。 ←ザブングル風に

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。



by nobu (2009-01-06 13:51) 

caz

新年明けましておめでとうございます
御挨拶が遅れまして申し訳ございません

物欲装備が出来たんですから、どんどん、強奪しましょう(^^
付き合いますよぉ~

って、最近、飲み会が多くて…(ToT
by caz (2009-01-07 23:46) 

nobu

☆ caz様

コメント&nice!ありがとうございます。

今年もよろしくお願いします。

>物欲装備が出来たんですから、どんどん、強奪しましょう(^^
Gルナ作成に時間をかけ過ぎ、挙句の果てに見た目がこんなんだったので、ちょっと気が抜けて、最近モンハンやってないんです(;_;)

と言うか、なかなかモンハンする時間が取れなくって・・・(+_+)

by nobu (2009-01-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出ませんな~(+_+)素材集め・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。